10月27日(金)に愛媛県全国障碍者スポーツ大会コンディショニングルームでの鍼灸ボランティアに参加しました|松山市の鍼灸院|半身不随、うつ病、がん、不妊症

中医鍼灸 越智東洋はり院

0899575997

営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00(祝日は12:00まで)
休診日  日曜日・祝日午後

講演会・ボランティア活動

10月27日(金)に全国障碍者スポーツ大会えひめ大会コンディショニングルームでの鍼灸ボランティアに参加しました

講演会・ボランティア活動 2017年10月28日

10月27日(金)全国障碍者スポーツ大会えひめ大会コンディショニングルームでの鍼灸ボランティアに参加しました。

 

私は27日の前日に松山入りし当日に向けての練習している選手の体調不良の方やコンディション調整を希望する方へ鍼灸治療を行うという担当でした。
本大会は28日が開会式です。
皇太子さまも27日に松山においでになり、28日の開会式にご臨席賜りました。
愛媛国体に引き続き開催されたこの全国障碍者スポーツ大会ですが、私が参加できるのもこれが最後となるでしょうから、このような形でご協力できたことを大変うれしく思っています。

 

私は沖縄県と東京都の選手の鍼灸治療を行いました。
皆さん大変明るく、施術中は会話も弾み、大変リラックスしていただいたと思います。
皆さんこの大会を通じて自分の限界に挑戦してください。

 

 

 

 

 

愛媛県勢頑張ってください。

 

 

中医鍼灸 越智東洋はり院

 

ページトップへ