「すこやか小児はり無料体験会」に参加しました|松山市の鍼灸院|半身不随、うつ病、がん、不妊症

中医鍼灸 越智東洋はり院

0899575997

営業時間 9:00~12:00/13:30~19:00(祝日は12:00まで)
休診日  日曜日・祝日午後

講演会・ボランティア活動

「すこやか小児はり無料体験会」に参加しました

講演会・ボランティア活動 2018年06月11日

6月10日(日)に松山市大街道のまちコミュスポットてくるんで開催された「小児はり無料体験会」に参加しました。

この「すこやか小児はり無料体験会」は松山市針灸師協会が主催して行われているボランティア活動です。

今回が第1回目で、毎月第2日曜日の11時~12時に行われています。

 

下記、会場アクセスです。

まちコミュスポットてくるん

 

当日は第1回目の開催でした。

来てくれるのかなと心配していましたが、隣では体験型のイベントが行われており、たくさんの親子が集まっていました。

私たちの会場はその奥ですが、既に数組の親子が集まってくれていました。

お休みの日にもかかわらず、来場していただき、ありがとうございました。

 

下記、ボランティアの受付です。

 

 

 

下記、ボランティアに参加してくれたメンバーです。

 

 

 

このボランティアではお子様の育児のお悩みや子育の健康の維持増進に東洋医学の立場からアドバイスできればと考えています。

お子様と一緒に遊びに来てください。

東洋医学のいたくないはり「小児はり」を一度体験してみませんか。

開催されている日は、入口に「すこやか小児はり無料体験会」ののぼりが立っています。

 

多くの皆様のご来場をお待ちしております。

 

越智東洋はり院 越智富夫

ページトップへ